アクセスカウンタ

黒ねこ芽明

プロフィール

ブログ名
黒ねこ芽明
ブログ紹介
猫の日に我が家へきた、黒猫の芽明(めあ)君の日記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一年を迎えました
一年を迎えました 12月産まれだから芽明くん 一年たったね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 22:17
芽明くんも立派に成長しました
前に比べてかなり甘えん坊でやんちゃは直りませんが(笑) 寝る時はかならずいっしょに寝てネコ語で「ねんね」「ごろーん」を言ってから寝たり 朝は私が起きないとご飯を食べないし ご飯食べたいから起こしに来るパターンばっかりで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/28 13:48
6/19芽明
大好きなクマさんと格闘 芽明の首輪も天然石で作ってあげました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/19 18:16
久し振りの芽明
久し振りの芽明 顔つき大人になりました☆ 5ヵ月目くらいかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/10 18:39
新しい携帯で
新しい携帯で 新規でDoCoMoの携帯買っちゃったー 富士通のだから試し撮り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/23 09:55
撮ってみた
動画なの 載せれるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 19:32
箱入り息子
箱入り息子 箱の中にすっぽりー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 19:31
春2
春2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 18:58
春ですね
春ですね 芽明も4ヶ月くらいかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 18:56
ありゃりゃ…
洗面器に足突っ込んでびしょ濡れだよ(-"-;) 何も考えてないでしょー 部屋中濡れてるんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 14:11
ついてくるか
ついてくるか お風呂の時もついてくるなんて(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 18:48
お風呂に侵入
お風呂に侵入 お風呂にまでついてくるのね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/26 16:32
一か月目
今日でうちにきて1ヶ月経ちました。 ひとまわり大きくなった〜時々みせる大人な顔はいいもんだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 20:25
踏み踏み
朝起きてびっくり 前足で手とか布団を踏み踏みして お腹空いたのね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 11:52
紐3
紐3 眠いわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 12:50
紐2
紐2 目が真ん丸な時が一番可愛い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 12:36
紐 じゃれてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 12:35
おもちゃがなくても3
おもちゃがなくても3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 01:01
おもちゃがなくても2
おもちゃがなくても2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 00:59
おもちゃがなくても遊べるね〜
おもちゃがなくても遊べるね〜                      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 00:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

黒ねこ芽明/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる